人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日終了いたしました。

本日は朝早くより沢山のお客様にご来場いただきました。
ナチュールマルシェ&手作りフェアに来ていただいた皆様どうもありがとうございました!!

入口がOPENになるとナチュールマルシェ側に沢山の方が小走りで向かっていただいた光景は、実行委員として本当にうれしい瞬間でした。
会場内はとても沢山のお客様・出展者の笑顔でイッパイで、初日本当にステキなナチュールマルシェでした!!

ご来場いただいた皆様、出展者の皆様の重ねてお礼申し上げます。

明日もナチュールマルシェは10時より17時まで開催しております。
一部出展者さんの入れ替わりもありますので、今日ご来場いただいた方にもお楽しみいただけると思います♪

県外からの出展者さんブースは普段のイベントではなかなか見られませんので、ぜひぜひご来場いただき色々なブースをご覧いただければと思います♪

今日の会場の様子を少しご紹介します♪
初日終了いたしました。_a0221705_19435744.jpg
初日終了いたしました。_a0221705_19441567.jpg
初日終了いたしました。_a0221705_1944327.jpg
初日終了いたしました。_a0221705_19445061.jpg
初日終了いたしました。_a0221705_1945490.jpg
初日終了いたしました。_a0221705_19451458.jpg
初日終了いたしました。_a0221705_1945344.jpg


明日も産業会館にてお待ちしております♪
by naturemarche | 2013-10-18 19:46 | 第3回ナチュールマルシェ

2019年10/18(金)~19(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche