人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりフェアin広島♪

「手づくりフェアin広島」は手づく好きの方ならご存知のビッグイベントですよね。
今回で13回目の開催となるのですが、そのイベント内で同時開催するのがナチュールマルシェです♪
あっちもこっちも色々楽しんでいただきたいので、手づくりフェアの情報もお知らせしますね!

チューリップさんのHPを見たら、体験コーナーの事が載っていましたよー。
私も何年か前に体験コーナーでドングリの羊毛フェルトにチャレンジしたのですが、ターバンを巻いたインド人?になったことがありました(笑)
時間があったら私も再チャレンジしちゃおうかな♪と思ってます☆

チューリップさんのブログより抜粋させていただいてお知らせしちゃいます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手づくりフェアin広島♪_a0221705_9272756.jpg

フェルティングで木鉢のピンクッションをつくりますよ~♪
完成しましたら、チューリップの代表商品★セル待ち針をオマケにしてかわいく包装してお持ち帰りいただきます!おたのしみに!

100%ウールなので、かわいいだけじゃなくサビ防止もしてくれる実用的なカワイコチャンです(^^)

10月21日(金)、22日(土) 2days
入口正面のブースでお待ちしています。

お友達を誘って!家族のみなさんで!手づくりとお買い物楽しみにいらしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にもまた情報を発見しましたらお知らせいたしますので、ぜひ「手づくりフェア」&「ナチュールマルシェ」を楽しんでくださいね!

手づくりフェアin広島♪_a0221705_93224.jpg
手づくりフェアin広島♪_a0221705_9321222.jpg

by naturemarche | 2011-10-14 09:32 | 第一回出展者紹介

2019年10/18(金)~19(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche