本日搬入してきました。
県外からの出展者さんも今日搬入してくださり、テンションUPUPの実行委員です!!
ステキなブースがイッパイで楽しみですよー♪
nature marcheきっと楽しんでいただけること間違いなし!!

では、気になる会場の様子をチラリ♪
a0221705_1821444.jpg
a0221705_18215736.jpg
a0221705_1822837.jpg
a0221705_18221739.jpg
a0221705_18222471.jpg
a0221705_18223641.jpg
a0221705_1822437.jpg
a0221705_18225187.jpg
a0221705_18225860.jpg
a0221705_1823636.jpg
a0221705_18232456.jpg
a0221705_1823311.jpg
a0221705_18233861.jpg
a0221705_18234537.jpg
a0221705_18235216.jpg
a0221705_1823587.jpg
a0221705_1824677.jpg
a0221705_18241599.jpg
a0221705_18242297.jpg


ワクワクしちゃいますね!是非明日・明後日は産業会館西展示場へ遊びに来てくださいね!

・・・残念なお知らせ・・・
出展予定だったHOLONさんはご都合が悪くなり出展できなくなりましたのでお知らせいたします。
金曜日のみHOLONさんに変わりまして、「Atelier a*k」さんに出店していただきます。
「見ていてほっとして癒されるお店づくりを心掛けております。
リネンやリバティ、コットンの布小物から子供服まで
さまざまな物を扱っています。
すべてハンドメイドなので一点限り。
委託作家様と店主のハンドメイドショップです。」

どうぞよろしくお願いいたします。
a0221705_19265162.jpg

[PR]
# by naturemarche | 2011-10-20 18:35 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)

colorful!です♪④

colorful! 作品紹介担当のりえです。


今日の作品はこちらです♪
(前回の作品紹介はこちら→colorful!です♪①colorful!です♪②colorful!です♪③)


まず最初は、スイーツデコ作家SWEET HOUSEのmaririnちゃん。


a0221705_7565222.jpg


a0221705_759179.jpg



maririnちゃんのスイーツデコは、かわいくてポップな色使いが特徴♥


いつも子供に大人気なんですよ~!!!!


かわいくスイーツデコされた文具などもあるので、お気に入りを見つけてくださいね(^^)


   *   *   *


続きまして、イラストレーター・絵本作家であるhp-Beansのharuちゃんの作品♪


a0221705_747364.jpg



*POST CARD
*Letter Set
* ステッカーシール
*ラベルシール
*gift card      などなど…


新しいキャラクターを加え少しにぎやかになりました★


少しお披露目(^^)♪

a0221705_7493893.jpg

newシリーズ【SEAMANS】


品数・品種は少ないので、早いもの勝ちですよ♥

心こめて生み出したキャラクターたちをぜひ手に取ってご覧頂けたらと思います。


  *   *   *


最後は、colorful!リーダーである、sweetwaterのちはやさんの作品(^^)


a0221705_7383091.jpg

●樹脂ネックレス●
可愛い枠を使ってカメオや小さなカボションなどを固めました♪

a0221705_74224.jpg

●ペンダントトップ●
外国切手を使ってコイン風に♪
この作品はフィンランドの切手で実はリバーシブルです。

リスの方はリング。
こちらも外国切手ですが、国は不明です見た事の無い文字が書いてありました。


アルパークのtetoteでも好評だった材料もお持ちしますよ~!

タグセット&レースセットや小瓶、ワッペンなどなど、可愛い材料も満載です!!いつも好評のチャームもお持ちします☆


  *   *   *


以上、全④回にわたってcolorful!の作品紹介をしてまいりました~♪


colorful!は22日(土)のみ参加です(^^)


心よりお待ちしております☆


  *   *   *


colorful!ブログでは、まだまだかわいい作品が沢山アップされてます(^^)


是非ご覧くださいませ♪


*colorful!のカラフル模様*
http://blog.goo.ne.jp/handmadeunit-colorful
[PR]
# by naturemarche | 2011-10-20 18:00 | Comments(0)
ぎりぎりのアップになりました、ham*ham*made(ハムハムメイド)です!
ブログはこちらです →★

子供服・布小物を作る、hina_madeのhinaちゃん作品↓

a0221705_16142434.jpg


編み小物・reina's handmadeのあっちゃん作品↓

a0221705_1615753.jpg



布小物のcrispy キリコちゃん作品↓

a0221705_16175346.jpg


フェルトままごと・雑貨の みかまるフェルト・みか。作品↓

a0221705_16184713.jpg


本日午前中に搬入してきました。
こんな感じになりましたよ♪
a0221705_16125042.jpg


明日の本番にはまた少し変わっていると思います。
作品もたくさん増えるので、是非いらして下さいね!
[PR]
# by naturemarche | 2011-10-20 16:23 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

lieblich作品紹介です

lieblich (リープリヒ) です。

作品紹介させて下さい~

a0221705_15405165.jpg

リバティの親子がまぐちポーチとか、

a0221705_15422653.jpg

リバティのマカロンストラップとか、

a0221705_15432038.jpg

パッチワークのカフェマットなど。

100円~のハギレセットもたくさんご用意しています

皆様のお気に入りがりを見つけに、立ち寄っていただけたら嬉しいです♪


いよいよ明日からですね~

21日(金)に出店します

皆様のお越しをお待ちしています♪
よろしくお願い致します~。
[PR]
# by naturemarche | 2011-10-20 15:49 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)
こんにちは
SKyHeart です

21日・22日 両日とも出展させていただきます


ひとつひとつ丁寧に製作しております
是非!お手にとって確かめて見て下さいね

SKyHeartではすべて手作りのため数には限りがあります ごめんなさい~
昨日も遅くまで製作しましたがこれが限界の数です・・・・・・・・

大人気のマスキングカッターもお好きなカラー・タイプは
お早めにゲットしてくださいね


a0221705_9234459.jpg
広島の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております
[PR]
# by naturemarche | 2011-10-20 09:28 | Comments(0)

10/21(金)~22(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche