カテゴリ:第三回出展者紹介( 30 )

*hina_madeですm(__)m

ぎりぎり投稿になってしまいましたが・・・。^_^;

*hina_made*
です。

今回7名の作家での参加です♪


a0221705_2243319.jpg

a0221705_2249437.jpg
a0221705_22501256.jpg
布小物や 羊毛フェルト 編み物 アクセサリー 子供服 フェルトままごとなど

カラフルでかわいいぃ物をご用意しています。

よろしくおねがいしますぅ(*^^)v
[PR]
by naturemarche | 2013-10-17 22:53 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)
こんばんは^^ luminare ninoです。

2回目の更新です♪
本日、前日搬入でした。
皆さんの素敵なブースが気になりつつ、セッティングしてきました☆

様子をチラリ。

a0221705_2053849.jpg


リバティ作品はカルトナージュBOXをはじめ、人気のメモパッドも完成していましたよ☆
キャンディネックレスも並んでいます。

a0221705_2083557.jpg


そして!!
最後の追い込み製作!!

いろいろ仕上がっていますよ♪ 
a0221705_2094262.jpg


A*colorさんの追加製作の画像も届きました^^
可愛いベビちゃんのスパッツや、Bagなどなど。
a0221705_2012478.jpg


アクセサリーはもちろん、リバティ小物や編み小物が本当にたくさん!!
バラエティ豊かなブースになりました。

ハギレや、レトロボタン、天然石ビーズの資材等もご用意しています。
蚤の市感覚で楽しんでいただけたらと思います^^

ではでは、明日からのナチュールマルシェ。
ワクワク楽しい時間を過ごしにご来店くださいね!!

お待ちしていま~す^^
[PR]
by naturemarche | 2013-10-17 20:22 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)
こんばんゎ☆

ごあいさつが遅くなってしまいましたがGrace an' Ear です。

『ちょっぴり優雅でガーリーな女の子』をテーマに

姉妹2人でオリジナルhand madeアイテムを 作っています♪

a0221705_2010157.jpg


a0221705_20102658.jpg


a0221705_201041100.jpg


明日、18日(金)のみ出展させて頂きます。

a0221705_20123032.jpg


久しぶりのイベント出展ですので o(*・∀・)人(・∀・*)o とても楽しみにしています♪

ブースNo.35です

どうぞヨロシクお願いします(*・∀・*)ノ♡
[PR]
by naturemarche | 2013-10-17 20:16 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)

HERMITCLUBです

はじめまして^^
やっとやっと参加できました~!!
去年は変なミスでメールが送れておらず クリエーターブースに・・・苦笑

初参加ですが、2日間 どうぞよろしくお願いいたします!!


webSHOPをやっていますが、その中から15名の作家さんが参加してくれました^^!!
並びきらない在庫がたっくさん!!!!
こんなのがほしいんだけど・・・や この色違いない??など お気軽にお尋ねくださいね!!


a0221705_17252547.jpg

定番のおしりふきケースは 作家さんとのコラボ作品になっております♪
スイーツデコとキラッキラのスワロデコがあります^^
各3個限定ですので、お早めにどうぞ!!


a0221705_17265268.jpg
a0221705_17271476.jpg
a0221705_17273475.jpg
a0221705_17275417.jpg
a0221705_17282223.jpg
a0221705_17285170.jpg
a0221705_17291818.jpg


プリザーブドフラワー作品は表示価格より50%OFFとなっております!!
a0221705_1730359.jpg

まだまだ紹介しきれてない作家さんもおられますが、どうぞ ブースのほうにお立ち寄りくださいませ♪
(写真掲載できなかった作家さん、ごめんなさい!!)
[PR]
by naturemarche | 2013-10-17 17:32 | 第三回出展者紹介 | Comments(2)
こんにちは、呉市でハンドメイド雑貨の委託、資材販売をしておりますオリーブです。
今回2度目の参加させていただきます。

作家さんの素敵な作品たち、
資材を持って参加します。
今回、チャームは20~50%OFFや、
ハンドメイド商品お買い上げの方には粗品をご用意してお待ちしております。、
ぜひお立ち寄りくださいませ♪
a0221705_17259.jpg

a0221705_1773687.jpg

[PR]
by naturemarche | 2013-10-17 17:08 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)

lieblich…作品紹介です♪

lieblich(リープリヒ)です

作品紹介させて下さい~

ちょっと気が早いですが、リースご用意しました♪
a0221705_9275935.jpg

シンプルなものですが、
あとはお好みでお好きな飾りを飾れるようにしました。
お手持ちのオーナメントはもちろん、
お気に入りのアクセサリーを飾ればキラキラになりますし、
バックチャームなどを飾ってもよいですね~

ドライフラワーなどお持ちの方は、
まだクリスマスには早いので、秋っぽく飾るなど、いかがですか?


a0221705_928468.jpg

寒くなってきた時の必需品、ネックウォーマー♪
かぶるタイプと、ボタンのタイプと二通りあります

lieblichブログ

明日明後日は、会場にて、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪




↓会場マップリンクです。
(主催者様の記事から、抜粋させて頂きました。勝手にすみません)
お気に入りのブースの確認にぜひ~
(ちなみに、lieblichの場所も確認して頂けると嬉しいです(´▽`) )

手づくりフェア&ナチュールマルシェ会場MAP
a0221705_8193088.jpg

[PR]
by naturemarche | 2013-10-17 09:40 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)
はじめまして^^

このたび出店いたします、
「MisK」
と申します。

両日出店させていただくのですが、
今からドキドキしています!^^


「MisK」は、作家3名でのコラボ出店になります。


「M」 MAKO
羊毛フェルトやレジンを使った雑貨など。。。

a0221705_8403164.jpg



「i」 midori
布やレザーを使った雑貨や、エコクラフトなど。。。

a0221705_8421339.jpg




「sK」 NosK(のすけー)
レジンを使った雑貨や、ヘアアクセサリーなど。。。

a0221705_8483410.jpg



皆様にワクワクをお届けできるような作品を
たくさんご用意できたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




のすけー

[PR]
by naturemarche | 2013-10-17 08:48 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)
はじめまして。

兵庫県から初出店の
『森の人工房 Orang de Utan (おらんでう~たん)』です。
 
動物のデザインにこだわり、
表情のある革小物 と オリジナルスタンプを作っています☆
 
可愛い動物作品に癒されに来てくださ~い♪

a0221705_22375483.jpg



a0221705_2238333.jpg

[PR]
by naturemarche | 2013-10-16 22:44 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)

zakka shop puchi*です^^


広島市安佐南区でおうちショップをオープンしている、zakka shop puchi*です^^

18日(金)のみの出店です。

マスキングテープ・ナチュラル&フレンチ雑貨、かわいいハンドメイドのお品をたくさん持っていきますので、ぜひぜひみなさまいらしてくださいね~♪

a0221705_219229.jpg

a0221705_2192810.jpg


今回、ナチュールマルシェのみの限定マスキングテープ福袋を3セットご準備させていただきました♪
a0221705_2110758.jpg


ぜひぜひゲットしてください^^

ブース番号は、No.34(ワカハチイッポさんのところで^^)で、お待ちしております^^
[PR]
by naturemarche | 2013-10-16 21:16 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)

Mikenekoです

岡山市より初出展のMikenekoです。

ハンドメイドの布バッグや小物、革物、アクセサリーなど
出品いたします。

よろしかったらMikenekoブースにもお立ち寄りください。
お待ちしています。

a0221705_18454839.jpg
a0221705_18452272.jpg
a0221705_18461976.jpg
a0221705_18455193.jpg

[PR]
by naturemarche | 2013-10-16 18:46 | 第三回出展者紹介 | Comments(0)

10/21(金)~22(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche