カテゴリ:第二回出展者紹介( 24 )

明日の17日(土)に出店します
“ワカチコとステキな作家さん”デス。

初めての出店となります。

かなり大きなイベント。。。しかも完全ピン(ヒトリボッチ)。。。なので
かなりキンチョー&アブラ汗ギトギト状態ですが、
どうぞヨロシクお願いしますう(;´д`)

手づくりはもちろん ハギレや少しの雑貨も並びます。

a0221705_11513766.jpg
a0221705_11511793.jpga0221705_11505220.jpga0221705_11503019.jpga0221705_11495970.jpg
a0221705_11573115.jpg


































土曜はどうやら雨のようです。

足元悪くなりそうですが、気をつけてお越し下さい。
会場でお待ちしてま~~す(*´▽`*)

ワカチコ

[PR]
by naturemarche | 2012-11-16 12:00 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)

いよいよ明日・明後日!!

本日搬入日でした。
実行委員は朝からブース割等会場準備をしました。
そうこうするうちに出店者さんが搬入に来られましたよ♪
何もなかった会場が、夕方にはステキなブースが並びました☆

搬入の様子をパチリと撮るはずが、自分たちのブースの準備をしたり打ち合わせをしたりしているうちに、布でカバーして帰られた方が大半で・・・
なので、少しだけですがご紹介しますね!!スマホでモードも間違えて撮ったのでステキさが伝わりにくいですが・・・(汗)
a0221705_20373313.jpg
a0221705_2038299.jpg


県外からのshopさんは、広島では見ないような感じの内容だったり、もちろんお馴染みのshopさんやグループさんもステキにディスプレイされていましたよ♪
明日朝搬入の方もいらっしゃるので、実行委員の私たちもとても楽しみにしています!

ぜひぜひ明日・明後日は産業会館においでくださいね!!
スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております~♪
a0221705_20433762.jpg
a0221705_20434597.jpg

[PR]
by naturemarche | 2012-11-15 20:44 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)

「Leche れちぇ」です

今年も 2日間出店させて頂きます(ブース番号は27番)
東区戸坂に実店舗のある 手芸雑貨店 手作り・ハンドメイドママの店
「Leche れちぇ」です

こちらのイベントに向けて 特別レースSETを作りました♪
40cmのレースが9本もしくわ10本!
モチーフレースもたっぷり入っての 800yen
切り取って使うにも便利ですねぇ~ 数量限定ですが 50setぐらいはご用意できました!
a0221705_1193170.jpg

ココナッツ、ココナッツイカリマーク、木のボタンを
10個の価格に+1個おまけに加えてモチーフレース2つでset
沢山あっても邪魔にならないシンプルボタンは使えますので ぜひどうぞ~!
4種類ご用意!
a0221705_11102266.jpg

ぷっくりアルファベットのヘアピン
a0221705_11101574.jpg

にゃんこのぷっくりヘアピンも!
a0221705_1114967.jpg

チャーム、レース、ボタンなど幅広く持参予定です。
そして ハンドメイドをこれから始めたい方への作ったset
2000yen相当を なんと半額数量限定 1000yen!
『秋だからハンドメイドイベントが沢山あって 今日イベントで見た作品かわいーもの
沢山あってわくわく♪私にも作れるかな~?でも仕事あるし…ちゃっちゃな子供あるし…etc…
でもっ 作家さんとか憧れるなぁ~全く作ったことないけど私にもできるかな?
やってみたいなぁ~』
↑ちょっぴりでも思ったならば そんな方にぴったしの
ぜひ簡単手作りが始められるsetをご用意
b0172807_15155797.jpg

これでペンダント、ヘアピン、ヘアゴム、ブローチピンも作れちゃいます!
丸カン等も入れてますので あとは接着剤のみご用意いただければ
初めての方にも簡単に手作りをお楽しみ頂けるセットとなってます

『外は寒くなってきたし、外に出たくなーーいっ!
あったかいおうちの中でぬくぬく お茶しながらまったりハンドメイドを楽しみたいなぁ♪』
という方にもおすすめのsetです!
b0172807_15162059.jpg

リバティ生地も入ってるのでUV樹脂レジンにも最適です!
シールタイプの下地やチャームはもちろん丸カンに紐類もはいってます!

是非 会場に遊びにいらしてくださいませ!
この日は 実店舗はイベント出店のため お休みさせて頂いております。
宜しくお願いいたします。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-‐‐-‐‐-‐-------------------------------
小売りHP
卸売りHP
Facebookページ
Twitter
--------------------------------------------------------------------------------------
【Leche れちぇの1階】1階スペースもご利用いただけます
target="_blank">(Good OveN)さんのベーグル販売 数量限定
*11/27火10:00~ 158banchiさんのパン限定100個販売
*12/12水11:00~ ベーグルショップ グットオーブン
【Leche れちぇの店舗内2階のイベント情報】
2階ご利用者様の紹介・スケジュール
れちぇのスペースはどなたでも使うことが可能です! 
1daysSHOP 教室 講習会 貸しスペースにどうぞ♪【300円・500円/1日】
「こんな事がしたいんですが?」「いつが空いてますか?」などお気軽にお問い合わせくださいませ
詳細・現在の空部屋情報スケジュール確認は→

【Leche れちぇの店舗外のイベント情報】10/31水10:30~14:30 「きらきらマート」 ガラスの里
11/16金・17土10:00~17:00 第二回nauure marche
広島県立広島産業会館 西展示場(広島市南区比治山本町16-31)
-------------------------------------------------------------------------------------
手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」
5/28月より 実店舗月~金10~16時に営業日を変更!(土日祝日休み)
広島市東区戸坂出江1-8-18
 TEL&FAX 082-555-3577  
地図→こちら
  駐車場は八百屋「むかいだ」 の駐車場6・7・8の3台です。
[PR]
by naturemarche | 2012-11-15 11:10 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)

nakka&nookです

両日出店させていただきます、nakka&nookです。

a0221705_8205894.jpg


「nakka」では可愛く装いたい大人の女性向けに、
天然石・パール・チャーム等さまざまなパーツを使用して
ハンドメイドした一点物のアクセサリーを販売。

a0221705_8213631.jpg


「nook」ではアンティーク風の消しゴムはんこ、陶器のカードスタンド、
便箋やポストカード等の紙モノ雑貨を取り扱っています。
ヘアピンやビーズ刺繍によるピンバッチなどもあります。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by naturemarche | 2012-11-15 08:24 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)

Magical zuzuです

両日、出店させていただきます
Magical zuzuです

オリジナルの陶器雑貨、手のひらサイズの手作り陶器鉢に
多肉植物を植えたものを持って行かせていただきます^^

玄関、キッチン、自分のお気に入りの場所に飾っていただけたら
嬉しいです^^

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくおねがいします


Green達

a0221705_21363191.jpg













陶器雑貨


a0221705_213738100.jpg














a0221705_21383256.jpg
[PR]
by naturemarche | 2012-11-14 21:42 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)
前回に引き続き2回目の出店となります
CARAMEL CREAMです
11/16(金)17(土)両日出店いたします
よろしくお願いします (*´∇`*)

スイーツデコ作家 jumelles &pomu@decoのコラボ店です
いろんなイベントに出店しているスイーツデコ作家グループです♪
a0221705_20274929.jpg


パステルでかわいい作品、大人かわいい作品
持ってると気分が上がる作品を持っていきます
ナチュールに向けて新作もたくさん作りました

a0221705_20282327.jpg


とってもお得なスイーツデコ福袋も限定販売しますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね

BY CARAMEL CREAM (pomu@deco)
[PR]
by naturemarche | 2012-11-14 20:34 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)

zakka shop puchi*です♪


安佐南区の平和台団地内でおうちショップをやっております、zakka shop puchi*です^^

今回も参加できてとてもうれしいです♪

puchi*では、フレンチ&ナチュラル雑貨やグリーンやハンドメイド(布小物・アクセサリー・羊毛フェルト・編み小物など)を取り扱っております。

11月も中旬なので、クリスマスグッズや・・・

a0221705_13333491.jpg

a0221705_13413235.jpg


かわいいハンドメイドのお品も・・・

a0221705_1335688.jpg
a0221705_13371474.jpg


そしてそして、マスキングテープはとてもお買い得価格で・・・

a0221705_13382543.jpg



みなさまのお越しをお待ちしております♪

              puchi*は16日・17日両日出店です。
[PR]
by naturemarche | 2012-11-14 13:42 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)
初日16(金)に出店させて頂きます♪

安芸区船越の小さなお店 *Grace an' Ear*です

a0221705_11462071.jpg

Originalハンドメイドアイテムやセレクト雑貨etc…を持って行かせて頂きます☆彡

a0221705_11495751.jpg

催事会場でたくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていますので
是非♪お気軽にお声をかけて下さいね…( 。・_・。)人(。・_・。 )…ポッ。


a0221705_11511965.jpg

どうぞ よろしく おねがい いたします ・・・♡

[PR]
by naturemarche | 2012-11-14 11:58 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)

toujours jardin,fukiteiです。

庄原市にてお花と雑貨のお店をしている

toujours jardin,fûkitei(トゥージュール・ジャルダン・フウキテイ)です。

前回に続いて、2回目の出展になります。

ナチュールマルシェには、2日間とも出展しています。
麦麦さんのそばのブースですので、ぜひお越しください♪

たくさんの多肉の寄せ植えいっぱい持っていきます。↙
a0221705_212940100.jpg


かわいいマグカップに寄せ植えしました。

他にも、たくさんの多肉の苗もあります~

かわいいお花も入荷してます。↙
a0221705_21301577.jpg

ピンクのお花のトピアリーです。ギョリュウバイです。

そして、ハンドメイドのリースもあります。↙
a0221705_21303073.jpg

プリザーブドも使ってあるリースです。
他にもいろいろなリース持っていきます!

ナチュールマルシェ2日間、たくさんのお花、多肉、ガーデン雑貨いっぱいで
お待ちしております~

お気に入り見つけにいらしてください。
[PR]
by naturemarche | 2012-11-13 21:41 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)

colorful!!です★★

産業会館のイベントが来週に迫ってきました★



今年も仲間達と「colorful!!」として参加します・

今年は、金・土2日共参加です。


メンバーは(順不同)

【ロザフィ】愛奈(直接参加)

http://ameblo.jp/rosepink17/


【布小物・編み物・樹脂アクセサリー】a*f(委託参加)

http://ameblo.jp/apricot-flower-market/


【編み物】Lucky & smile HA*NA(委託参加)

http://ameblo.jp/bleuciel-m/


【レザー小物・ビーズアクセサリー・布小物・羊毛マスコット】T's-placeまめシバ(直接参加)

http://ameblo.jp/ts-place/


【羊毛フェルト】えりぜ(直接参加)

http://ameblo.jp/erikohime/


【布小物】drops(委託参加)

http://ameblo.jp/drops1127/


【編み物】うっちぃ+eco. うっちぃ(直接参加)

http://ameblo.jp/ucchii-plus-eco/


【布小物】あき(委託参加)

http://ameblo.jp/rinne1219/


【ベビー小物・ヘアアクセサリー】まりぃ。(委託参加、金曜午前のみブースに在店・)

http://ameblo.jp/chikalism/


【アクセサリー】SweetWaterちはや(直接参加)

http://ameba.jp/silver-sweetwater/


の総勢10名です!!
今年も色とりどり個性とりどりの賑やかなブースになりますよ♪♪

そしてっっ!!!!
なんと今回「材料100円市!!!」を開催します・
ビーズやチャーム、デコパーツ、リボン、ハギレ、ボタンなどなど。絶対お得な100円市です。

皆様是非是非是非遊びに来て下さいね☆☆

a0221705_17542483.jpg


colorful!!ブログ
blog.goo.ne.jp/handmadeunit-colorful
[PR]
by naturemarche | 2012-11-10 17:55 | 第二回出展者紹介 | Comments(0)

10/21(金)~22(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche