カテゴリ:第一回naturhe作品紹介( 14 )

ぎりぎりのアップになりました、ham*ham*made(ハムハムメイド)です!
ブログはこちらです →★

子供服・布小物を作る、hina_madeのhinaちゃん作品↓

a0221705_16142434.jpg


編み小物・reina's handmadeのあっちゃん作品↓

a0221705_1615753.jpg



布小物のcrispy キリコちゃん作品↓

a0221705_16175346.jpg


フェルトままごと・雑貨の みかまるフェルト・みか。作品↓

a0221705_16184713.jpg


本日午前中に搬入してきました。
こんな感じになりましたよ♪
a0221705_16125042.jpg


明日の本番にはまた少し変わっていると思います。
作品もたくさん増えるので、是非いらして下さいね!
[PR]
by naturemarche | 2011-10-20 16:23 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

lieblich作品紹介です

lieblich (リープリヒ) です。

作品紹介させて下さい~

a0221705_15405165.jpg

リバティの親子がまぐちポーチとか、

a0221705_15422653.jpg

リバティのマカロンストラップとか、

a0221705_15432038.jpg

パッチワークのカフェマットなど。

100円~のハギレセットもたくさんご用意しています

皆様のお気に入りがりを見つけに、立ち寄っていただけたら嬉しいです♪


いよいよ明日からですね~

21日(金)に出店します

皆様のお越しをお待ちしています♪
よろしくお願い致します~。
[PR]
by naturemarche | 2011-10-20 15:49 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

キャロママ屋で~すっ!!

こんにちは♪♪ キャロママ屋です!!!
いよいよ明日は『nature marche』の搬入に参りますっ!!!
キャロママ屋らしく、色んな作品がたっぷり並びますよっ~♪
先日のイベントでかなり品薄になってたステンドシリーズも
たくさん届きましたっ!!
冬支度のステンド作品、見ごたえありです☆
両日出店させていただきますので、是非お手にとってご覧下さい♪


a0221705_2330278.jpg


a0221705_2331925.jpg


a0221705_23315288.jpg


a0221705_2332427.jpg

[PR]
by naturemarche | 2011-10-19 23:42 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)
CARAMEL CREAMのpomu@decoです
またまたナチュールマルシェに持っていく作品紹介にやってきました♪

pomu@deco新作

①ナチュール限定スタンドミラー(限定4)
NEWうさちゃんとぷっくりいちご


②マグネット
ケーキとチョコがおすすめ♪


③ソーイングセット
ぷっくりいちごといちごホイップがラブリーです


jumelles新作

①キッチンタイマー
にんじんパンがキュート♪


②スタンドミラー
とろりんチョコとパンケーキ


③マカロンのえんぴつ削り
文字もお顔も手書きなんです!


④新作グラデいちごのキュート電卓
新作のグラデいちご!テンションあがりますv(。・ω・。)♪
 

CARAMEL CREAMブログでは新作紹介を毎日やってますので、チェックしてみてくださいね〜♪
pomu@decoの作品もjumellesの作品も一度に同時に見れてお得です

ではでは 21・22日 広島産業会館会場でお会いいたしましょう〜(o´艸`o)

BY CARAMEL CREAM pomu@deco
[PR]
by naturemarche | 2011-10-19 20:27 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

シャビーホワイトです。

岡山県倉敷市で雑貨とカフェのお店をしている

shabby white(シャビーホワイト)です。

ナチュラル雑貨やガーデングッズ・アンティークなどを

取り揃えています。
a0221705_19443059.jpg


また手作りをされる方にレースやモチーフ・リネン生地など

ハンドメイド資材もご用意しています。


a0221705_19431783.jpg

a0221705_19434166.jpg

a0221705_19435961.jpg

a0221705_19441558.jpg

二日間出展していますのでよろしくお願いします。

皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by naturemarche | 2011-10-19 19:37 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

Cake Treeです♪


はじめまして!

スイーツデコ・布小物・レジンアクセサリーで参加します、Cake Treeです☆


スイーツデコから新作を何点かご紹介いたします。

a0221705_1425372.jpg

サンデーのカードスタンド・いちご&ブルーベリー。

a0221705_14264128.jpg

ボート型タルトやカッププリンがのった置き時計。

a0221705_1427247.jpg

どうぶつ型のホットケーキがのった、電卓&はさみです。



他にも「いやし」をテーマに、かわいい雑貨を各種取り揃えております♪

22日土曜日のみの参加ですが、よろしくお願いします!
[PR]
by naturemarche | 2011-10-19 14:50 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

zakkaD'sです♪

いよいよですねー。実行委員としては1回目の開催なのでドギトキです☆

D's作業スペースはあれもこれもやりかけの準備物やら、納品の作品やら大変な状態となっています。あと数日で準備できるのだろうか(笑)

いつも人気のアナベルドライも沢山入荷しています♪
ナチュールマルシェにももちろん持っていく予定なので、ぜひお早めにお求めくださいね。
いつもイベントではあっという間に売れるほど大人気です。
沢山はありませんが、ピンクの秋色ミナヅキも入荷しています。こちらは今の時期にしかないので特にオススメです!
a0221705_16451658.jpg
a0221705_1645526.jpg


もちろんハンドメイド作品も沢山持って行きます♪
a0221705_16471953.jpg

[PR]
by naturemarche | 2011-10-18 16:48 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

mercerie higeです

アンティークのボタンやレースを扱っています。
メルスリーヒゲです。

 珍しい陶器のボタンや、ガラスボタン、アンティークレースを持っていきます。
a0221705_1201279.jpg
a0221705_1202740.jpg
a0221705_1205261.jpg

 土曜日だけの出店になりますが、よろしくお願いします。
[PR]
by naturemarche | 2011-10-18 12:01 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

hiro*です

はじめまして、hiro*です。

YUWAやリバティで布小物を作っています。

a0221705_8212065.jpg



毎日の暮らしで活躍してくれるポーチやケース類がいっぱいです。
ぜひぜひ、ご覧下さいね。

10/22に出店します。よろしくお願いします。
[PR]
by naturemarche | 2011-10-18 08:29 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

『citronmisin&Cajon』です

こんばんは。

今回参加させていただきます
『cirtonmisin&cajon』 (シトロンミシン&カホン)です♪

a0221705_22174886.jpg

citronmisin… http://citronmisin.blog64.fc2.com/

a0221705_22264722.jpg

cajon…http://cajon2010.blog109.fc2.com/

普段はそれぞれが活動中ですが、この度約1年ぶりにユニットを組んでイベントに参加します!

それぞれのカラーがあり、他にはない作品ばかりです^^

ぜひぜひ『no.10 : citronmisin&cajon』ブースにお立ち寄りくださいね^^
二人でお待ちしています。

※21日(金)に参加します♪

a0221705_22252391.jpg

[PR]
by naturemarche | 2011-10-17 22:27 | 第一回naturhe作品紹介 | Comments(0)

10/21(金)~22(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche