カテゴリ:第一回出展者紹介( 23 )

a0221705_2217088.jpg

ハンドメイド   sun*po   ~おでかけ日和~

おむつポーチできました(^^)

名前はおむつポーチですが、意外に買われる方は、ペンケースにしたいとか旅先での仕分けポーチにしたいと言われます。

人それぞれ色々な使い方があるんだなーと毎回感動しちゃいます☆

ナチュールマルシェに持って行きますね!
[PR]
by naturemarche | 2015-10-02 22:17 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)
ナチュールマルシェも無事終了し、ホッとしているところです♪
余韻に浸りながら当日の様子をUPしましたので、ぜひご覧くださいね!

a0221705_16503218.jpg


♪nature marchの様子♪
[PR]
by naturemarche | 2011-10-25 16:52 | 第一回出展者紹介 | Comments(1)
2日目土曜日に出店しました「colorful!」です。

当ブースにも沢山のお客様がお立ち寄り下さり、沢山の作品をお買い求め頂きました。
本当に有難う御座います。

メンバーの中には昨年、手作りフェア側で参加した際のリピーター様がいらっしゃったりと、とにかく嬉しく、賑やかで充実した一日でした。

このユニット「colorful!」は代表が固定の訳では無いのですが、イベントに参加する際にはモノ作りの好きな仲間たちが集ってブースを作っております。

今回で終わりでは有りませんので、またお目に掛かれた際には是非是非お気軽にお声を掛けて下さいませ!

また、当ブースでお買い求め頂いた作品に何か御座いましたらgooブログに個人個人のブログのアドレスが御座いますので(個人ブログはアメーバです)お気軽にお申し出下さいませ。

文具:[今回]取りまとめ役:SweetWater by ちはや

ユニットブログ:http://blog.goo.ne.jp/handmadeunit-colorful
[PR]
by naturemarche | 2011-10-23 15:58 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)
いよいよやってきましたー!!
本日・明日の2日間ナチュールマルシェ開催です♪

ホントステキなブース満載です!
手づくりフェア会場内で開催ですよー。
手づくりフェア側も企業ブース・クリエーターブース・体験コーナーありで見どころイッパイ!
その中でナチュールマルシェを開催するので、手づくりファンの方なら会場に来るしかないですよー♪県外からの出展者さんのブースも必見です!!

手づくり好きさんオススメの材料もあちらこちらのブースで見かけました♪
私も欲しいものがイッパイ目について、ワクワクしています。

本日・明日10時~17時まで県立産業会館西展示場にて開催しています。
駐車場もありますが、込み合うことが予想されますので、お近くの方は公共交通機関でのご来場をお勧めいたします。

産業会館西展示場ナチュールマルシェの会場にてお待ちしております!

◆2point スタンプラリー◆
手づくりフェア会場・ナチュールマルシェ会場でそれぞれお買い上げごとにスタンプを押します。
2箇所のスタンプが揃ったらスタンプラリーコーナーで福引ができます!
特賞はオーチョーミシンさんからミシン!
そして、手づくりフェア実行委員から2万円の旅行券がそれぞれ1日1点提供されていますよー!
もちろんお楽しみ賞は出展者さんからの賞品色々!
ハズレはアメちゃんをご用意していますので、空クジナシです♪

先着1000名様の予定でしたが、出展者さんから提供の賞品が少し増えましたので、もう少しだけ楽しんでいただける人数が増えていますが・・・無くなり次第終了です!

是非無くなる前にお早めにトライしてくださいね!

a0221705_635779.jpg

会場でお待ちしております!!
[PR]
by naturemarche | 2011-10-21 06:35 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)
本日搬入してきました。
県外からの出展者さんも今日搬入してくださり、テンションUPUPの実行委員です!!
ステキなブースがイッパイで楽しみですよー♪
nature marcheきっと楽しんでいただけること間違いなし!!

では、気になる会場の様子をチラリ♪
a0221705_1821444.jpg
a0221705_18215736.jpg
a0221705_1822837.jpg
a0221705_18221739.jpg
a0221705_18222471.jpg
a0221705_18223641.jpg
a0221705_1822437.jpg
a0221705_18225187.jpg
a0221705_18225860.jpg
a0221705_1823636.jpg
a0221705_18232456.jpg
a0221705_1823311.jpg
a0221705_18233861.jpg
a0221705_18234537.jpg
a0221705_18235216.jpg
a0221705_1823587.jpg
a0221705_1824677.jpg
a0221705_18241599.jpg
a0221705_18242297.jpg


ワクワクしちゃいますね!是非明日・明後日は産業会館西展示場へ遊びに来てくださいね!

・・・残念なお知らせ・・・
出展予定だったHOLONさんはご都合が悪くなり出展できなくなりましたのでお知らせいたします。
金曜日のみHOLONさんに変わりまして、「Atelier a*k」さんに出店していただきます。
「見ていてほっとして癒されるお店づくりを心掛けております。
リネンやリバティ、コットンの布小物から子供服まで
さまざまな物を扱っています。
すべてハンドメイドなので一点限り。
委託作家様と店主のハンドメイドショップです。」

どうぞよろしくお願いいたします。
a0221705_19265162.jpg

[PR]
by naturemarche | 2011-10-20 18:35 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)

zakka shop puchi*です♪


「zakka shop puchi*です。フレンチ&ナチュラル雑貨やハンドメイド(大人&子供服・布小物・編み小物・アクセサリー・羊毛フェルト小物)などを取り扱っているお店です♪

出店は21日(金)です^^

ぜひぜひお立ち寄りください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております♪

a0221705_10312786.jpg

a0221705_10333673.jpg

[PR]
by naturemarche | 2011-10-19 10:34 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)

toujours jardin,fûkiteiです。

はじめまして、
toujours jardin,fûkitei
(トゥージュール ジャルダン、フウキテイ)です。

季節の花苗・ガーデン雑貨のお店です。

ナチュールマルシェには、多肉の寄せ植え・
手作りガーデン雑貨を持って行きます。

a0221705_0463094.jpg
















他にもたくさんのかわいい植物あります。
2日間とも出展していますので、ぜひお越しください。
[PR]
by naturemarche | 2011-10-19 00:48 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)

いよいよ

いよいよですよー!
a0221705_6505192.jpg

[PR]
by naturemarche | 2011-10-18 06:50 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)

cotoneria

はじめまして。
cotoneria (コトネリア)です。

花柄fabricで、bagや布小物 を製作しています。

a0221705_22522440.jpg


a0221705_22525634.jpg



LIBERTY fabric を使用した作品もたくさんお持ちします。
よろしかったら、お気に入りの柄を見つけに来て下さいね。
[PR]
by naturemarche | 2011-10-17 23:01 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)

☆Grace an earです☆

はじめまして
Grace an ear(*グレイス アン エアー*)です

a0221705_2144070.jpg






















Grace&Girly(美しくて可愛い女の子)をテーマに
オリジナルハンドメイドのアクセサリーや布小物を制作しています☆

10月21日(金)&22日(土)の2days出店させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します☆

☆☆☆ HP: http://grace-an-ear.shop-pro.jp/ ☆☆☆ 
☆☆☆ ShopBlog: http://haiji.grace-an-ear.shop-pro.jp/ ☆☆☆

[PR]
by naturemarche | 2011-10-17 21:58 | 第一回出展者紹介 | Comments(0)

10/21(金)~22(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche