人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。

本日は生憎のお天気にも関わらず
沢山の方にお越し頂きまして ありがとうございました。

お買いものは楽しんで頂けたでしょうか?

自分の持ち場も時々ほったらかしで篠原ともえさんを見に行ったり笑笑
ちゃっかり自分の買い物を楽しんだり
おいしい物を食べたりと誰よりも楽しませて頂きました\(^o^)/

地元ではなかなかお会いできない他県のショップさんや作家の皆さんとも
楽しくお話させて頂きました。
あっという間の2日間でしたね。

また来年ももっと楽しいイベントにできるよう
頑張って行きたいと思いますので
よろしくお願い致します。

2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_23590800.jpg
2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_23591801.jpg
2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_23593659.jpg
2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_23594445.jpg
2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_00000358.jpg
2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_00002001.jpg
2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_00013551.jpg


そして
サンモールの兄貴 スタンくんもマナちゃんと一緒に
遊びに来てくれました。

2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_00161776.jpg


準備をしている時から実行委員のメンバーのテンションも高く
ワイワイ大笑いしながらナチュールマルシェのガーランドを作ったり
フライヤーを置く台を作ったりと
楽しくさせて頂きました。


ご来場頂きましたお客様や
出展頂きました参加者の皆さまのおかげで
無事に2日間を楽しく終えることができました。


ありがとうございました!




最後はお腹を抱えて大笑いしながら
モップかけを実行委員のメンバーで楽しみました。
2日間のナチュールマルシェ、終了致しました。_a0221705_00162594.jpg



by naturemarche | 2016-10-23 00:31 | 第6回ナチュールマルシェ

2019年10/18(金)~19(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche