人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュールマルシェ2013♪

お待たせいたしました!!
第3回ナチュールマルシェに向けて動いておりますっ!!

・・・と言いながら、ながらくこちらのブログは更新ストップしており、大変失礼いたしました。

本日ナチュールマルシェ出展者さん紹介ページUPいたしました♪
パソコンがなかなかいうことを聞かず・・・手間取ってしまいましたが、なんとかUPできました(^^;
http://naturemarche.web.fc2.com/shttensha2013.html

今回も、広島のイベントではお馴染みの方、県外からの方、初出店の方と、またとても楽しみなナチュールマルシェになりそうで実行委員一同ワクワクしております。

フェイスブックページでも色々お知らせしておりますので、ぜひ「いいね!」してくださいね♪


☆出展者の皆様へ☆
出店に際しての詳細・レンタルについて等は9月半ば頃発送予定となります。
よろしくお願いいたします。
by naturemarche | 2013-09-02 16:01 | 第3回ナチュールマルシェ

2019年10/18(金)~19(土)に開催するnature marcheの紹介ブログです♪


by naturemarche